寝ても覚めても

加藤和樹さんをひっそり応援中

【ライブレポ】加藤和樹「ROAD TOUR 2019~Thank you for coming!~」

加藤和樹さんが一人で各地を回るロードツアーに行ってきました。
気力がないのでとても雑でゆるゆるな感想になります。
でもライブ自体もゆるゆるだったのでちょうどいいと思います。

 

セットリスト

1.vampire
2.WORNING
3.LADY GO!
4.DIAMOND
5.knock!knock!knock!

〜弾き語りコーナー〜
6.<上弦の月、セイテンノヘキレキ、リアル、one>の中から1曲ランダム
7.僕らの未来、SOULSURVIVER(岡山のみ)
8.My girl

9.奇跡〜大きな愛のように〜
10.snow dropもしくはto you
11.あなたと出会えて僕は幸せでしたもしくはto you
12.con・fu・sion〜心の叫び〜
13.ANSWER
14.ordinary days
15.Ultra Worker
16.君はFragile
17.HERO

〜アンコール〜
18.ひとりじゃない
19.stay by your side

金沢のアンコールはordinary days、ひとりじゃない

 

所感

・和樹さん一人でよくしゃべってた可愛かった
・アコギの弾き語りとてもよい
・ただSOULSURVIVER、和樹さんがこんな完成度の低い演奏を披露してくるの逆に新鮮で趣深かった
・演奏がCD音源なので、和樹さんの生歌がクリアに聞こえてよかった
・でもやっぱりちょっと物足りない
トークから気持ちが伝わったのはロードツアーの方かなと思う
・握手会の時間が普段より短かった

 

カムバック、モチベ。
気が乗ったら書き直します。