寝ても覚めても

加藤和樹さんをひっそり応援中

Welcome back beat

お久しぶりです。お元気でしたか?(誰に聞いてるんだろう)

コロナ禍ということもあってめっきり更新が途絶えておりましたが、何とかオタクを続けられています。

 

本日はかの「BACKBEAT」再演の報を聞き、居ても立ってもいられなくなったために再び舞い戻って参りました。

すっかり記憶の彼方だった、初演時の自分の感想も読み返してきましたよ。ハズカシー!ナツカシー!

 

kryymk.hatenablog.com

 

 

以前の自分では気付けなかった演出意図や新たな視点など、再演で見つかったらいいなー見比べてみたいなーという思いも込めてブログを再稼働させてみた次第です。

リハビリ的にまたポツポツと更新していけたらいいな。

キングアーサーやライブも控えてますし、多分ネタには困らないはず……(笑)

 

もしまだお読み下さっている方がいらっしゃいましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

 

ちなみに告知用ツイッターと連携しており記事の宣伝まではできるのですが、ログインパスワードとメールアドレスを忘れてしまったため永久にログインできないアカウントと化してしまいました。かわいそうだね。