寝ても覚めても

加藤和樹さんをひっそり応援中

加藤和樹のアコースティックライブはいいぞ。1日目

加藤和樹 Kazuki Kato Acoustic Live ”KK-station 2020” Livestream

Day1:8/7(金) 20時〜の回

 

4年ぶりのKK-station!!ビール片手に参加!楽しかったあ!

興奮冷めやらぬうちに、アーカイブが残っているうちに、明日のライブが始まらぬうちに、感想書きました。

 セトリバレもあるので注意です。(一応目次で飛ばせるようにはしました)

 

 

目次

 

KK-stationってめちゃくちゃ配信向きじゃない?????

 

KK-stationってめちゃくちゃ配信向きじゃない?????

さすがにGIGライブを配信でってなると物足りないけど、KK駅は全体的にまったりしてるライブだから家との相性抜群なんだよね。

しかもお客さんのお便りに対して、「わかるー」とか「は?リクエスト神じゃん」とか「和樹くん超かわいいな」とか、声に出しても怒られないんだよね。家だから。

リクエスト曲も、1日目と2日目でまるっきり違うみたいだし、楽しみが2倍だ〜!

明日のライブもまだ買えるので、買ってない方はぜひ!↓

eplus.jp

 

 

セットリスト(8/7分)

1、Ultra Worker

2、carnation

3、Story / AI

4、フラワー / Kinki Kids

5、My Girl

6、何度でも / DREAMS COME TRUE

7、ひとりじゃない

8、生まれてくる子供たちのために / オフコース

9、stay by your side

10、Laugh&Peace

11、Hello

赤字はリクエスト曲。

 

良かったところ

・和樹さん名義の歌がぜんぶ神チョイスだったところ。てっきり新曲が多めなのかと思ってたので。

・和樹さんがずっと笑顔で楽しそうだったところ(はぁと)

・カラオケライブではなく、お馴染みのバンドメンバーが出演されていたところ!!!

・「Streaming+」での配信だったところ。回線強いし(多分)、画質も綺麗。若干の音ズレはあったけど許容範囲。チャット機能もあって、まさに「ひとりじゃない」を実感できた◎

・会場のセットがオシャレだった!

・チケット代が安い(安い)

 

 

ちょっとイマイチだったところ

正直あんまり思いつかない。

お便り読む時間がちょっと長いかな〜とは感じた。でもそれはKK駅あるあるだし、こんな状況だとより、メッセージをたくさん読みたいのかも〜とも思ったのでそんなに気にならなかった。むしろお便りがあったからこそ、その分和樹さんの温かいコメントも聞けた。

なんだ、今回いいことづくめじゃん。

歌ったカバー曲が有名な曲ばかりだったのも、あえてなのかな?みんな知ってそうなやつがいいよね〜的な。

個人的には、もうちっとマイナー寄りでも全然ウェルカムですよ!!!(全然知らない歌の方が新鮮に楽しめる人)

 

明日の曲も楽しみですね。次はワインを用意して参加したいと思います。

じゃ!

 

楽しいライブのチケット、まだ買えるよ!↓

eplus.jp