寝ても覚めても

加藤和樹さんをひっそり応援中

つぶやき1

お久しぶりです

なんか、「ちゃんとした記事書こう!」って無駄に意気込むから、なかなか更新できないんだなーってことに気づいた

なのでハードル下げてゆる~いただのつぶやき記事を書いてみることにしました

 

近況ですが、オタ活、していないようでしてます

プレシャスモーメントも見たしディファイルドも見たしZOOMトーク会にもこっそり参加したよ

ディファイルドといえば、今回はリーディングスタイルだからやっぱりちょっと内容が削られてるみたいで、よくわかんないところがあったから過去公演を観劇した方の感想ブログを漁ってみたりしたよ

そしたら個人的にめっちゃビックリしたことがあったの!!!

以下ネタバレだからちょっと下げるね

 

 

 

 

最後の「テクノロジーなんて……」ってセリフ、ダイナマイトが不発だったことに対しての発言だったんだね!?!?(一発でわかった人多かったらごめん)

てっきりダイナマイトが爆発して死んだんだと思ってた

しかも不発だったから結局、最後は銃で自殺した?ってことなのかな???

これを念頭に置いて、あと何回か配信を楽しもうと思います

てかかずきさんブライアンやるの!!!?やばない!!!?若ない!!!!?気になりすぎる

 

 

 

ネタバレ終わり。

 

今の目下の楽しみは、配信版KK-Stationですかねー

7/24にリクエスト締め切りで8/7本番ってことは、 練習不要な楽曲とか覚えやすい楽曲とかが選ばれやすいのかなーなんて思ったりしてるけどどうなんでしょ

FCライブの時のカバー曲が選曲どれも最高すぎたから今回も期待しちゃうぜ

ってか配信チケット2,500円って価格設定リーズナブルすぎるな

みんな気軽にポチってほしい↓

 

「 Kazuki Kato Acoustic Live “KK-station 2020” Livestream」開催決定 - 加藤和樹Official Web Site|ASSIST

 

はーーーそれにしてもこの三か月間、観たかった舞台が多すぎる

いつの日かまた出会えますように

まとまり、無ッッッ!!!