寝ても覚めても

加藤和樹さんをひっそり応援中

フランケンGOのついでに推しの担当駅を散策してきた

 
私も滑り込みでGOして来ました。

そもそもフランケンGOとは

ミュージカル「フランケンシュタイン」巨大広告キャンペーンの俗称。
関東エリアのJR・私鉄駅にて、18パターンにも及ぶビジュアル広告が期間限定で掲載されるというもの。

 


ちなみに推しのビジュアルが掲載されている駅は、

和樹アンリ…品川駅
和樹怪物…高円寺駅
中川ビクター&和樹怪物…新宿駅ほか

とのことでした。(まとめてくださった皆様、ありがとうございます!助かります!)

32駅全てを回るだけの時間と体力は残念ながら無いので、せめて上記3駅だけでも回ってこようと思います。GOGO!

 

新宿駅

f:id:kryymk:20190910210033j:image


いやこんなところに貼るの!?ってところに潜んでました。
帰宅ラッシュの中、大混雑のホームを右往左往し、やっとの思いで見つけた2人…。
新宿では線路を超えた先に貼ってあったので、間近で撮ることは叶わず。
ビジュアルから受ける刺激が特に強い1枚なので、遠くから眺める程度に留められたのは逆に良かったかもしれない。

品川駅

f:id:kryymk:20190910205837j:image

f:id:kryymk:20190910210018j:image


よ、良ーーーーーーーー!!!!!
なんじゃこの色気!!!?
ちょっぴりアンニュイでセクシーな表情のアンリですね。素敵…。
まず駅のホームでこんなにでっかい推しのポスターを見られたことに感動しまくりでした。
嬉しいね…嬉しいね……。

台風の後に行ったので、雨風にさらされて酷いことになってやしないか若干心配だったのですが、フィルムにしっかりガードされてて無事でした。ほっ。

 

高円寺駅 

f:id:kryymk:20190910205906j:image

f:id:kryymk:20190910205910j:image


良良良ー----!!!
なんかちょっと幼く見えないですか?
口か??お口が(・△・)こうなってるからか!?!?
仕事の疲れが吹き飛んだ。ありがとよ怪物たん。

 

 

GOを終えて

所要時間1時間ほどで何とか3駅回ることができました。無事に全部見つけられて良かったー!


時刻はいつの間にか20時前。
ちょうどお腹もすいてきた頃だったので、高円寺駅をぶらついて食事処を探すことに。


駅改札を出て、高架下沿いをぽつぽつ歩いていると何やらたまらん看板が。

f:id:kryymk:20190910232753j:image

こういう”古き良き”な場所が大好きなわたくし。
即断即決でこちらの「クロンボ」へ入ることにしました。

f:id:kryymk:20190910223718j:image

注文したのはハンバーグカレー、580円。
この甘辛いルーがめっちゃくちゃ美味しいのなんの!!!具なしでも余裕でイケる。
上に乗ってるミディアムレアのハンバーグも柔らかくて最高でした。
上質な家庭の味、という感じで大満足♪
背後のテレビから「笑点」の再放送が流れてきたのもたまらんかったです。
都会の忙しなさに疲れてしまった方はぜひ。

 
食事を終えて、そのまま真っすぐ帰ろうと思ったのですが・・・

f:id:kryymk:20190910223703j:image

駅前で美味しそうなモンブラン(アンジェリーナ)が目に入ったので、買っちゃいましたね。えへへ。節約は明日からにします。

 

以上でフラGOからの周辺散策(?)レポは終了。
ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

 

余談

2017年の初演時にも同じような広告キャンペーンがあり、その時の写真がカメラロールに残っていたので掲載しておきます。

f:id:kryymk:20190911005205j:image

f:id:kryymk:20190911005209j:image

f:id:kryymk:20190911005214j:image

う~ん、趣深い。